富士五湖宿泊

4月に開催予定の

チャレンジ富士五湖

 

有名どころの大会が

ほぼ全滅している中

なぜか開催するという ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

疑心暗鬼どころではないが

やるというからには出るしかない (●´∀`)ノ

 

前回の中止を受けて

4割引きということもある (-o-)

 

場所は富士山ふもと

富士北麓公園がスタート・ゴール

 

100kmコースの場合

山中湖、河口湖、西湖、精進湖の

本栖湖以外の4湖を周る

 

スタート時間が4時半~5時

ということもあり、前泊は必須

 

観光地なので

素泊まりでよければ4~5000円で

いくらでも泊まるところはある (*`▽´*)

 

ただ、会場までの交通手段がない

電車はおろか、バスも通っていない

 

スタートが夜中ということもあり

タクシーも難しい (’・c_・` ;)

 

都会の繁華街なら

24時間走っているだろうが

さすがに3時に迎えに来てもらうのはね

 

となると大会が用意した

宿泊施設+送迎バスを

セットで申し込むしかない (;´Д`σ)σ

 

1部屋1人素泊まりの場合

最安でも11000円

 

相場の倍以上はかかるかな

足元みられているが

しょうがない (((¬_¬;)

 

これに大会参加費用や交通費

何大会分の金額が2日で吹っ飛ぶ

 

これではリタイヤできんなあ \( ̄∀ ̄*)