1月見通し

祝日含め休み多い

土日祝が12日

平日19日

 

過去の履歴から

無理ない見積もりをすると

  ラン 110km

  歩き 360km

 

ま、そんなもんか (⌒ー⌒ )。。oO

 

ただ、朝起きれなかったり

練習日の帰り1駅を免除すると

もう少し減る (-_-;)

 

大会でいい走りをしてその報酬で

寄り道が重なると増える (*`▽´*)

 

その大会は

前半が自宅スタートの

国道沿いハーフタイムトライアル

後半が代々木競技場の5000m

 

5000mの日は

往復の移動で歩行距離が稼げるし

20分切れないと罰走

というのもある ε=(´・_・*)

 

日曜大会の場合

罰走はウミレン6kmですむ

 

今回は土曜大会なので

罰走となったら翌日曜

時間はたっぷりある ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

11月は、野球観戦のため

土日ほとんどで歩いていた

それどころか平日以上に歩き回ってた

 

12月は土日は買い物程度だったが

平日きっちり歩けたこともあり

2か月連続の

歩行距離400km ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

こうなると今月も

と思いたいところ

 

というより

  歩かないといけない症候群

に陥ってないか (;´Д`σ)σ

 

何百kmあるいたところで

それほど減らないのは実証済み

タイムが格段に良くなるわけでもない

 

まあ

そんなにこだわるなよ \( ̄∀ ̄*)

 

ここは初心に帰って

  ラン 100km

  歩き 300km

でいいと思うけど (((¬_¬;)