5回ぶりのの27分台

週末の10km走に向けた

最後の練習 ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

平日は自宅をスタート・ゴールに

海側に向かって1周するウミレン

 

以前は火曜だけの週1回だったが

今年の夏ぐらいから火木の週2回に

 

高々6kmなので

フル装備でも30分かからない (*`▽´*)

 

走力がつくとも思えず

せいぜい維持するのがやっと

 

体重だってそれほど減らない

今日の場合700g

水飲んでもすぐ戻る程度 (’・c_・` ;)

 

されど6km、されど30分

走らないよりは、走ったほうがいい 

 

それと

練習回数を増やしたあたりから

意識的に速く走るようにした ε=(。・`ω´・。)!!

 

ノープレッシャーで

気楽に走りたいところだが

あえてゴールタイムを設定し

ラップタイムを意識しながら

タイムトライアルのように走る 

 

単に、早く走り終わって

飲みたいだけだろ \( ̄∀ ̄*)

 

 

直近4回連続で

28分という最近の壁を破れなかったが

今日は調子が良かった?

10月15日 29分19秒
10月20日 28分05秒
10月22日 28分02秒
10月27日 27分44秒
10月29日 27分44秒
10月31日 27分41秒
11月05日 28分17秒
11月12日 28分02秒
11月17日 27分56秒
11月19日 27分59秒
11月24日 28分02秒
11月26日 28分51秒
12月01日 28分51秒
12月03日 27分55秒

 

気温は、2日前と同じ9度

にもかかわらず1分も速い ( ̄^ ̄)

 

ということは

スタート直前の体重

11月17日 56.8kg(27分台)
11月19日 56.2kg(27分台)
11月24日 57.0kg(28分台)
11月26日 58.3kg(28分台)
12月01日 57.7kg(28分台)
12月03日 56.9kg(27分台)

やっぱりね ( ̄□ ̄;)

 

軽けりゃ速い

 

これでより一層
 
仮説が裏付けられたな (((¬_¬;)

 

しかし、こんなにもきれいに

相関関係がでるのか

 

減らせば速くなるなら

いくらでも減らすけど (;´Д`σ)σ