3秒差で飲めず

Pocket

1500ショックから2日

珍しく1滴も飲んでない (-_-;)

 

今までは大会が終わると

結果を問わず1本は飲んでた

 

ビール/発泡酒/第三の違いはあっても

参加賞くらいの位置づけで

束の間の解禁をしていた (*≧∇≦)ノd□

 

練習の場合はさすがに毎回とはいかないが

平時であれば

とりあえず走れば飲む権利は

発生する (*`▽´*)

 

ただ、さすがに今回は

手に取ろうとは思わない (・_・ 三・_・)イイエ 

 

そりゃそうだよな

あんな結果に終わってしまってはね

 

飲むどころか

日曜夕方、罰走のウミレン6km

翌月曜も、祝日のためヤマレン13km

当然今日も火曜定例のウミレン6km

 

この3日ですでに

4本の権利を得たことになるが

とてもとても (;´Д`σ)σ 

 

寒くなってきた

というだけが理由じゃない

 

ただ、今日はそろそろと思い

27分台を出したらという条件を付けたが

 

 

あえなく撃沈

あと3秒か (’・c_・` ;)

 

まあ、いいけど (´ー`*)

10月15日 29分19秒
10月20日 28分05秒
10月22日 28分02秒
10月27日 27分44秒
10月29日 27分44秒
10月31日 27分41秒
11月05日 28分17秒
11月12日 28分02秒
11月17日 27分56秒
11月19日 27分59秒
11月24日 28分02秒

 

木曜リベンジ (●´∀`)ノ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください