前日は動きたくなかったのに

Pocket

また試合 (*´Д`*)

 

半月間で6試合行われた

横浜市内の3区リーグ戦

 

全試合見に行って

結構な歩数稼ぎができた ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

定期券圏外のバスや地下鉄を使うところ

1か所を除きすべて歩いたので

6日間の歩行距離が116km

 

買い物も含まれているとはいえ

よく歩いたよ (´ー`*)

 

初日、片道2kmの軽い上りで

長いな、遠いなと思っていたら

その日は6日間のうちで極端に短い日だった

というのはもう遠い昔のような話

 

トレイルで例えるなら

宮ケ瀬でやっとの思いで完走し

そのあと道志や北丹沢にいったら

宮ケ瀬は楽だったな

と思うようなもん (*^Д^)σ

 

先週の土曜がそのリーグ戦の最終戦

今日はただの練習試合

 

とはいえ2試合あるから

2試合目は控え選手でオーダーが

組まれるだろうという予測があった

 

となれば行くしかない (●´∀`)ノ

ベンチを温めて

声だけ出してる姿を見続けるのは飽きた

 

大会前日だから

1日引きこもっていようと思ったが

幸い今日の会場は駅から近め

 

GoogleMapで2kmちょっと

まあ、それぐらいならなんとか (o_o)

 

1日家にいると

食べないようにするのがつらいし

動かなさすぎるのも消化に良くない

歩くことで空腹感が抑えらるし

まあ、いいようにとらえよう

 

   7時 55.7kg

  19時 56.2kg

増えてる (# ゚ Д ゚ )

これから2食目なのに

 

まあでも、明日の朝

57kgは切ってるだろう

 

であればいい勝負ができる ( ̄ー+ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください