連続27分台ストップ

Pocket

明らかに疲れていた (*´Д`*)

土日祝の3日間で60km歩いたのが

まだ響いているのか

 

 

27分台ならず

最初からへばっていて

何とか中盤から持ち直してこれ (-_-;)

 

バイアスロンから中1日

という影響もあったりなかったり

 

28分台の前半なら悪くはないが

最近にしては遅い

気温も下がってきてるしね (`Д´*)q

 

9月24日 30分06秒
9月29日 29分46秒
10月1日 29分48秒
10月6日 29分23秒
10月13日 29分07秒
10月15日 29分19秒
10月20日 28分05秒
10月22日 28分02秒
10月27日 27分44秒
10月29日 27分44秒
10月31日 27分41秒
11月05日 28分17秒

 

ここ数回

出だしの1kmは5分前後だったが

今日は5分15秒

 

感覚的にむしろいつもより速いか

と思っていたから

GARMINを見たときかなり驚いた

 

体重は問題ないから

睡眠がたりないかな (((¬_¬;)

 

ということでこの日は食べずに寝た

元々ゴールしたら日付が変わっていたので

すでに危険な時間帯ではあった

食べないのも危険だが睡眠優先

 

週末の5km走は

2週間後の1500mの前哨戦

 

結果に一喜一憂することはないが

できれば19分台を出したい \(*`∧´)/

 

前日の睡眠はもちろんだが

前々日も実は重要

ついでに体重も落ちるしね

   7時  56.7kg

  23時  56.5kg(ラン前)

   1時  55.8kg (ラン後)

  翌7時  55.8kg

 

食べずに寝たけどな

寝てる間って、減らないんだっけ (゚Д゚)ハァ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください