当然の罰走

Pocket

専属トレーナーがいたら

今日のメニューは何だっただろう

 

そもそも昨日の結果で

何を言われるだろうか

  怒られるのか

  心配されるのか

  何も言われないのか

 

無言・無表情で

メニューを書いた紙だけ渡されるのが

一番こたえる (-_-;)

 

原因はわかってる

明らかに体重オーバー

一晩考えたが

それしかない (;´Д`σ)σ

 

  暑いから

  28人もいたから

  夕方すでに疲れていたから

というもっともらしい理由に

したいところ

 

今なら

 すべてはコロナのせい

でもいい

それで自分が納得するのであれば

 

いかなる状況でも

さらなる高みを目指して

結果を出していく ( ` 0 ` )

 

そのためには

どうしたらいいか

とりあえず、走るか ε=(´・_・*)

 

それなりの結果を出すつもりでいたから

今日走る予定はなかったが

さすがにあの結果では

のんびり休んでるわけにはいかない

 

通常のヤマレン13kmに

多少なりとも上乗せしないとな(*´Д`*)

 

30度は超えていないので

もちろんフル装備

 

一応、自分ルールで

30度を超えたら

ウインドブレーカーは免除

にしているが

29度の今日はいつも通り

フル装備 ヾ(0д0∥)ノ

 

1適でも多く流さないとね

その代わり、給水はこまめに取るか

 

いつものコースだと

8kmまで無給水なので

途中ショートカットして5kmで給水

 

市民センターで8km

そこから家と逆方向にもう1周

のイメージで約15km

 

差し引き、たかが2.5km

厳罰、には程遠いな ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

自分に甘いのかな

 

いつも13kmのところ

不甲斐ない走りをして

  じゃあ今日はバツとして15km

って言われたら

拍子抜けするよな (o_o)

 

とはいえ、十分きつかったけどね

ノンストップは到底ムリで

2時間以上かかった

いつもの30分増し

 

信号や給水で止めてた時間を含めると

2時間半以上

 

体重は2kg減ったが

いつも通りリバウンド

  起床後   58.6kg

  走った直後 56.6kg

  夕方    57.4kg

 

まだ2食目

食べる前なんだけどな (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください