あくる日だったら10時開店だった

Pocket

ガストモーニング行った (-o-)

 

こんな時期に、とも思ったが

割引券があってね (´ー`*)

 

 

さすがに「必要」ではなく

「不要」だよね (’・c_・` ;)

 

ただ、「不急」かと言えば、

期限切れ間近

明日あさっては講義があるから

行くなら今日だった \(*`∧´)/

 

とはいえ、

1億の10%なら1000万だけど

500円の10%だから

高々50円 (゚Д゚)ハァ?

 

それに、朝くらいうちで食えよ

って言われそう (o_o)

 

 

帰り際、レジに貼ってある張り紙を見たら

明日は10時開店らしい

清掃のためとか

 

あぶねえ、あぶねえ

今日行っておいてよかったよ

 

さらに張り紙がもう1枚

平日は20時閉店

ラストオーダー19時半

アルコール提供は19時まで

土日に至っては17時閉店

 

ディナータイムは

割引率が悪いから

元々行く予定はなかったが

定時が20時だから

20時閉店じゃどうしようもないな

 

今まで、幾度となく

店内で飲んでた時が

懐かしい (⌒ー⌒ )。。oO

  マックで1リットル

  ガストで1リットル

  ガストで1リットル超+Gチキン

  COCO’Sで1.5リットル

 

他にも、

バーガーキングや

ファーストキッチンでも

飲んでたような気がしたが、

検索できんかった ヾ(0д0∥)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください