これで10連続

Pocket

恒例の

平日ヨルレン

 

自宅から海側に向かう

1周6km弱 (・―・)

 

 

走力アップという目的はないね

いくらフル装備とはいえ

平坦な6kmでは

速くはならないだろう (’・c_・` ;)

 

いくら週末ランナーとはいえ、

さすがに平日1回くらいは走らないとね

 

あとはまあ、飲む口実かな

飲むために走る

タイムは度外視 ( ̄へ ̄)

 

とはいえ、やっぱり気になる

あまりハードルを上げすぎて

走るのがおっくうになっては

元も子もないが

走り始めたら

いつでも本気モード ε=(。・`ω´・。)!!

 

しかもこの時期

ちょうど30分を切れるか切れないか

微妙なライン

 

切れるもんなら切りたい

29分台と30分台では

すっきり感が違う

 

とはいえ、たかが6km弱

30分を切ったところで

ビールの本数は

変わらない (((¬_¬;)

 

ただ、今日は節目の

10連続のサブ30 (●´∀`)ノ

 

2本は無理だけど

350mlを500mlに

バージョンアップすることは

承認 \( ̄∀ ̄*)ヨカロウ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください