50歩以下は切り捨てか(゚Д゚)ハァ?

Pocket

4月から自社に戻って

新人研修を担当することに

 

当然のことながら

ビルも変われば

フロアも変わる

 

しかし、所変われば

こんなにも変わるものか (・―・)

 

楽になった点を挙げると

  フロアが3階

  トイレが近い

  電気ポットの場所が近い

  電気ポットをほぼ独占できる

苦になった点

  横浜駅から遠くなった

 

意外と、楽のほうが多い (●´∀`)ノ

その分、マイナス面もあるけどね

 

まずフロアが低いのは

本当に楽 (*^Д^)σ

 

フロアが低いのは

本当に楽 (´ー`*)

 

強調したいので、二度言いました

コピペミスではないです ( ̄へ ̄)

 

先月まで28階にいたからな (;´ρ`)

昼休憩の28階⇔1階もつらかったが

その前の朝の上りもつらかった

 

無人のエレベータを使えば

ビョーで上れるだろうが

荷物を持って1段ずつ上ると

8~9分かかってた ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

それがいまや3階

もう天国 (*゚∀゚*)イイネ!!

 

ただまあ、歩数が稼げないのは

否めない (-_-;)

 

あと今は、何もかもが狭くて近い

 

ビルと言っても

それほど大きくはなく

フロア面積も小さい

トイレも近い

 

測ってみると

自分の机からトイレの入り口まで

23歩でついた (# ゚ Д ゚ )

 

 

先月までは

受付嬢こそいなかったものの

警備員はいた

 

ビル入り口からエレベーターまでは

20Mくらいあったかな

トイレも100Mくらいは歩いた気が

 

今は、オフィスといっても

せいぜい20~30畳くらい

 

社員の9割は社外常駐なので、

個人の机いすはない

 

ちなみに部屋の隅にある

電気ポットまで

4歩で行ける (*^Д^)σ

 

しかも、今

リモートワークがメインなので、

日によっては、朝から晩まで1人

ということは、電気ポットを独占可能

腹が減ったら飲み放題

お湯だけどね (((¬_¬;)

 

マイナス面を言えば

横浜駅から遠くなったくらい

その代わり、階段が少なくなったから

歩数は変わらない

 

むしろ、トイレが近いから

日中、ほとんど歩数が

稼げない (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

23歩だから、往復46歩

たまに離席前後でGARMIN見比べると

一歩も増えてないときがある

 

50歩以下は切り捨てか (゚Д゚)ハァ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください