階段昇降再開

10連休中はサボってた

今日から自己史上、最高高度の現場に行き、忘れかけていた階段昇降再開、

とおもったが、いきなり朝からエレベータを使ってしまった

ちょっと家を出るのがギリギリすぎた (-_-;)

帰りは一旦28階から1階まで階段で降りた

初日ということもあり5分間限定にしてどこまで登れるか

久しぶりのせいか、やっぱりきつい

  川崎では9階建てで、4往復(所要8分)

  横浜では23階建てを1往復(所要9分)

目安はその23階ぐらいかと思ったけど、26階まで行けた

1フロアの高さが若干低いところがあったからだろうな

最上階が29階だからそこまで行ってもよかったけどね

下りは4分で計9分

問題は朝だな

28階まで登ったら8分ぐらいかかるだろう

途中まで乗って、そこから登るか

高層階エレベータは4階の次が17階だから、そこで降りて登るか

悩みどころ。。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・