道志結果分析(その2:スタートまで)

起きたのは5時 (-o-)

7時スタートなので4時に起きなければいけないのに

前の日、お茶を飲みすぎて、3時にトイレに起きたのがまずかった

1つ目の敗因

レース前日は、飲みすぎないようにというのが鉄則なんだが(アルコールはもちろん、飲み物全般)

4時に起きたけど、なんとも目覚めが悪く、二度寝

5時に起きてあわててトリプル3を食そうと思ったが

前日夕食の食べ過ぎで、あまり入らん

  おにぎりは3個のはずが2個

  大福はそもそも2個しかもってこなかった

  バナナはモンキーバナナを買ったので、何本食えばいいのかわからん

といったところで、2つ目の敗因

スタートから6時間過ぎとはいえ、途中で空腹感を感じてしまった

エネルギー切れで失速を招いたとしたら、それは大チョンボだな

前泊は山中湖

山中湖といっても、道志寄りの平野というところ

山中湖ロードレースは5~6回出たことがあって、

平野は、スタートから5km地点の思い出の場所

軽く上ってて、左にセブンがある

なつかしい (⌒ー⌒ )。。oO

そこから会場である道志中まで約20kmで、

ほとんど信号もなく、

しかも早朝だから20分くらい

それでも6千円かかった ヾ(0д0∥)ノ

流しじゃなく、呼び寄せたというのもあるかな

“道志結果分析(その2:スタートまで)” の続きを読む