なんとか1万歩

走らないと歩数が伸びない

時間はあるが、自分勝手に使える時間というわけではない

今日はカミさんの実家なんでね (´・_・*)

空気を読むというか、周りに合わせるというか

さすがにそこまでガツガツ練習したいわけでもないし、

しなきゃいけない状況でもない

移動の際、みんながバスで行くところを歩いたり、エレベーターやエスカレータで行くところを階段で行ったりと地道に稼いではみたものの、

  7.8km

  1万歩

  1950kcal

がやっと

買い物もしないし、家事もしないので、チリツモにも限界がある (;´Д`σ)σ

それでも夜10時ぐらいで9900歩だったから、意味もなく家の中を歩き回ったけどね

ウロウロ。。。。。(((((o´・ω・)o

o(・ω・`o))))。。。。。ウロウロ

どうせなら乗せたいし

大台、とまではいかなく、中台、ぐらいだけど

  今日のステップ数

ノルマ未達成は、しゃあない