初登頂

28階まであがったぜ (゚Д゚)ハァハァ

ただ、1階からではなく3階から

3階がメインの入り口なんでね

ちょうど8分かかった

ただ、9時直前、エレベータは長蛇の列だから、並ぶより、もしかしたら早いかも

昨日は歩く歩かないで迷ってたけど、今日になってみたら迷わず登頂

まあ、これにはいろいろありましてね。。。

まず、降りるはずの横浜駅で降りれず、川崎まで行ってしまった

正確には、降りたけど、引き潮にのまれて車内に戻された

必死に抵抗するも (゚Д゚)ゴルァ!!

入り口付近の奴らも乗ってくるのに必死で、あきらめ ( ̄д ̄)エー

東海道線なので、川崎まで10分間止まらない

戻ってくるのに20分

元々、横浜から桜木町まで歩くつもりでいたから30分余裕はあった

歩かずに電車で行けば、遅刻することはないが、歩数が足りない

ということで、迷わず登頂、に至った

帰りは、1階から28階を1往復

プラス、自社に寄ったから、そこでも9階×4往復

そして横浜まで歩き、最寄り駅でもふらふら買い物

  今日のステップ数

結局、ほぼ

  15km

  1.8万歩

  2000kcal

と、よく歩いたわ

朝、事件がなかったら2万歩いってたか

歩数調整でヨルレンをしないといけないかと思ったが、不要だった