平成31年硬貨

土曜日は歩きすぎた

走った距離は5kmのはずなのに

なぜか総距離(走+歩)が20km

歩数は2.3万歩

  5/25の歩数

大会会場に行くまでにそれなりに歩いてたし

大会後も芝公園のミャンマー祭りに行って

そのあと打ち上げに行ったから、結構な距離になった

ミャンマー祭りでは、会場で座ったまま疲れて寝てたぐらいだから

調整不足だった気がする (-o-)

暑かったとはいえ、たかが5kmでそこまで疲れるわけないので、

平日の睡眠不足が解消しきれず、ベストな状態でもなかったか

日曜なら土曜ゆっくりしてられるけど、土曜大会はしょうがないね

ということで、昨日は休息日

買い物に行く程度

食材は、平日帰りのタイムセールに行ってるけど、

重いものやかさばるものは、土日に自転車のほうが楽

  牛乳、豆腐、納豆、卵、チーズ、めんつゆ、お茶パック、ビール、ルー、ジャム、缶詰、乾麺など

そんな中、お釣りで平成31年硬貨を(σ・∀・)σゲッツ!!

今回は500円玉

以前の10円玉と合わせて2冠

令和元年硬貨はまだ見かけないが、

そもそも平成31年硬貨は発行されたんだ (⌒ー⌒ )。。oO

あらかじめ4か月しかないってわかっていたのにね

こうなると、ほかの硬貨も手に入れてコンプリートしたいところ

“平成31年硬貨” の続きを読む