オチツカナイ

川内選手が、世界選手権が行われるドーハを前に

  「ドーハ」「ドーハ」「ドーハ」

と連呼しているようだが、

さしずめ自分は、

  「ドーシ」「ドーシ」「ドーシ」

頭の8割は、週末の道志トレイルのことで占められ(締められ?)仕事が手につかない

結果どうあれ、月曜もシカバネになっているはずなので、今のうちに作業を前倒しておきたいところなんだが

どうにも集中できない ( ・ ´ ω ` ・ )

何かして詰まると、道志攻略に頭がいく

  ヤマは3か所

  1.序盤のブドウ岩の頭まで

  2.中盤の御正体山まで

  3.終盤の鳥ノ胸山まで

  前半はほぼトレイル

  走れる道は後半に集中

  つまり、前半勝負で、後半逃げ切り

なんてことをグルグルと

今回は前泊だから、朝の心配はさほどない

明日は移動だけ

昼過ぎに出ればいい

とはいえ、1.5日分何品目は作ってくから午前中はずっと台所

買い物行く時間も欲しいから、ある程度は今日夜作っておかないとな

と、レースとは関係ないところでも悩みは尽きない ( ; ´ ρ ` )