駅伝出走順決定

第4走者

10時半スタートだから

出番は、おそらく11時40分ぐらいかな

うちの会社は、通常の駅伝(1人5km)が

  5人×3チーム

で15人

プラス、ファン駅伝(1人2km)が

  3人×2チーム

3チームは均等ではなく、

申告タイムの上位5人で1チームを構成し、

そのチームは上位を狙う

去年は男子の部260チーム中半分ぐらいだった(らしい)から、

 今年は二桁

が目標

去年の上位1位、3位、4位が、今年も出る予定で

別のチームにいた去年2位と、そもそも入社していなかった自分が入れば、

十分ランクアップは可能

まあでも、あまりガツガツしないで、

チームとして貢献できればいいかな (*^Д^)σ

ぐらいに気楽に思っていたら、

予想外の道志ショックがあり、

通常通り、ストイックな調整をしてしまった

(━━┳━━ __ ━━┳━━)

これが気温10度台なら20分も切れそうな気もするが、

暑くなりそうだし、目標設定が難しい

一応、エントリー時に聞かれた目標タイム

  21分

というのは変えずにいたい