道志結果分析(その2:スタートまで)

Pocket

起きたのは5時 (-o-)

7時スタートなので4時に起きなければいけないのに

前の日、お茶を飲みすぎて、3時にトイレに起きたのがまずかった

1つ目の敗因

レース前日は、飲みすぎないようにというのが鉄則なんだが(アルコールはもちろん、飲み物全般)

4時に起きたけど、なんとも目覚めが悪く、二度寝

5時に起きてあわててトリプル3を食そうと思ったが

前日夕食の食べ過ぎで、あまり入らん

  おにぎりは3個のはずが2個

  大福はそもそも2個しかもってこなかった

  バナナはモンキーバナナを買ったので、何本食えばいいのかわからん

といったところで、2つ目の敗因

スタートから6時間過ぎとはいえ、途中で空腹感を感じてしまった

エネルギー切れで失速を招いたとしたら、それは大チョンボだな

前泊は山中湖

山中湖といっても、道志寄りの平野というところ

山中湖ロードレースは5~6回出たことがあって、

平野は、スタートから5km地点の思い出の場所

軽く上ってて、左にセブンがある

なつかしい (⌒ー⌒ )。。oO

そこから会場である道志中まで約20kmで、

ほとんど信号もなく、

しかも早朝だから20分くらい

それでも6千円かかった ヾ(0д0∥)ノ

流しじゃなく、呼び寄せたというのもあるかな

スポンサーリンク

会場の道志小学校・中学校(同じ敷地内)には6時前に到着

校庭がスタート・ゴール

まずは帰りのバスの場所と時間を調べる

乗り場は校庭内

宮ケ瀬の時と違って、坂上った駐車場というわけでなく、ゴールしたらすぐ乗れそう

時間は15時と18時半、行先は藤野駅

15時半と18時に橋本駅行きもあるけど、事前予約がいる

15時ということは、スタートから8時間

これは無理だな

制限時間ギリギリとして17時

そこから1時間半もあるのか。。

と、捕らぬ狸のなんとやら

受付を済ませると、特にやることもない

ゼッケンつけて、ストレッチして

校門を見ると、続々とライトバンが入ってくる

定員20名ぐらいかな

おそらく道志村の旅館・民宿からピストン輸送してるんだろう

さすがにタクシーで来る人はいないか

ふと思うと、朝から歩いてないな

タクシーを宿まで呼び寄せたから100歩も歩いてない

このあと何時間も歩き・走るから、体力温存にいいかと思ったけど

やっぱり、体のほぐしが足りなかったかな

3つ目の敗因

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください