その差、63年

Pocket

令和元年の硬貨

結構集まってきたが

令和2年は初めて見た ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

しかも、同じタイミングで

昭和の硬貨が同居 ヾ(0д0∥)ノ

令和2年  2020年

昭和32年 1957年

その差、63年

祖父母と孫だよ ( ̄□ ̄;)

 

63年間

数えきれない手に渡ったんだろうな

ということは

相当いろんな菌も・・・

 

現金主義だが

こういう状況になってくると

カード決済って安全だなと思う

 

まあ、暗証番号の入力キーや

借りたボールペンということを

気にするとキリがないけど(’・c_・` ;)

 

そうなるとオンライン決済か

それが一番、無菌 (。・ω・。)ノ

 

ただ、カード先進国と言われている

アメリカ、韓国、中国で

感染者多いし、

まあ、要因は複雑か

 

でもやっぱり

現金はいいよ

給料やボーナスを

毎月、袋詰めで現金で渡されたら

もっと仕事頑張るけどな \(*`∧´)/

 

とはいえ、懐に入るのは

2枚だけだけど (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください