採算度外視

Pocket

ここまで追い詰められてるか

 

何杯飲んでも

1杯99円 ( ̄□ ̄;)

 

つまみで儲けようとということだろうが

99円なんて

水やお茶より安いのでは (゚Д゚)ハァ?

 

もしかしてグラスビール?

発泡酒とか?

いや、ちゃんと

  一番搾りの中ジョッキ

と書いてある (*゚∀゚*)イイネ!!

 

月曜から木曜という限定とはいえ

それだけ客が少ないってことだろうね

 

さすがに99円だったら

ふらっと寄りたくなる

気持ちになる ~((((~´∀`) 

 

缶ビール買ったって

一番搾りなら

350mlでも200円くらいするよな

 

まあ、でも

飲んで帰って、なんかあったら

末代まで言われるよ (;´Д`σ)σ

 

本来であれば、

3月、4月は歓送迎会の時期

 

3月の送別会は

離任する側だったから

タダ飯タダ酒を逃した気がしたが、

 

4月の歓迎会は、歓迎する側で、

しかも新人・若手の分まで

多く払うことを考えると

頭が痛かった \(*`∧´)/

 

かといって、行かないという選択肢もないし

 

不謹慎ではあるが、

こういう状況で、財布と肝臓は

助かってる (((¬_¬;)

 

大会もないから

いろいろ浮く

  エントリー代

  交通費

  チームで行けば打ち上げ代

そういえば、

5月に予定されていた企業駅伝

中止じゃなくて延期

 

ふ~ん

夏にはしないだろうから、秋か

 

めずらしいね、軒並み中止なのに

あえて、延期とは(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください