週の真ん中、水曜日・・・

Pocket

2週連続の平日ヤマレン

先週に続き、いや3週連続で

平日休暇 (-o-)

 

先週は、中学の卒業式

1家族1人ということで

出られなかったけどね

 

先々週は、高校の入学手続き

いい歩数稼ぎになった (●´∀`)ノ

 

今日は、新型肺炎に伴う休校対応以外に

特に理由はなく

引き続き、年度末の駆け込み有休消化

といったとこ

 

義務化による5日は

すでに取り終わっているが

別に5日以上取っていけない

ことはない ( ̄^ ̄)

 

どうせ繰り越しても余る分は

捨てられるんだし (;´Д`σ)σ

 

まあ、曜日に関しては

  週の真ん中、水曜日・・・

っていうのもあるが、

水曜走ると

いつも火曜夜走っているウミレンを

しなくていいというのも

あったりなかったり (((¬_¬;)

 

距離も、平日夜なら6km弱だが

休日は13km弱なので

単純に距離は倍

アップダウンを考慮すると

重みは2.5倍くらい

 

さて、タイムはというと

またしてもサブテン切れず (゚Д゚)ハァ?

 

気温18℃で暖かめとはいえ

ある意味体がよく動く絶好の気温

 

大会を意識して練習するわけじゃないけど

モチベーションの維持に苦しんでるのか

これで、連続サブテン切れず回数は

3に伸びた

 

これからどんどん

気温が上がっていくだろうから

もうしばらくサブ10はムリだな

 

別にタイムなんてとは思うが

やっぱり遅いのは気になる

大会が迫ってないのは不幸中の幸いだが

体調・体重維持に苦労するな

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください