【号外】チャレンジ富士五湖中止

Pocket

まあ、想定内 (((¬_¬;)

でしょうね、というしかない

スポンサーリンク

翌週行われる予定だった

UTMFが中止、ということを受けて

心の準備はできていた (o・ω・o)ゝ

 

参加者100人くらいの大会まで

中止になっているから

3部門合わせて4000人の大会が

逆に言えば、

中止にならない方がおかしい

 

UPRUNを見習ってほしいけど

なかなかそうはいかんわな

 

参加自体6年ぶりで

3度目の挑戦で初の100km完走なるか

と思っていただけに、無念 (;´Д`σ)σ

 

100kmは

  2008年 80kmでリタイヤ

  2009年 90kmでリタイヤ

  2014年 寝坊のためDNS

と散々

 

様々な意識改革により

そろそろ行けるだろうと思っていた矢先

来年に持ち越しか

 

去年から今年にかけて

台風あり、コロナあり

ウルトラ・トレイル散々だな

 

ハセツネなんて

  秋は台風

  春はコロナ

 

NES四天王で元気なのは

八重山くらいか (●´∀`)ノ

 

宮ケ瀬中止 (-o-)

道志中止 (-_-;)

北丹沢規模縮小 (’・c_・` ;)

 

もう、何なんだ \(*`∧´)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください