やよい軒で食い倒れ

Pocket

帰宅時

朝から1.7kg増えてた Σ(゚д゚lll)

 

前々から気になっていた

やよい軒に行き

吐くほど白米を食した (*^Д^)σ

 

日頃あまりコメは食べない

が、嫌いどころか

おかずなくてコメだけでもいいくらい

 

ただ、朝はほとんど食べない

できるだけ空腹で脂肪を燃焼したいから

 

昼はパン

コメだと腹持ちがよすぎて

午後眠くなる (;-_-)))

 

夜早い時間に食べればコメだが

深夜の場合は、コメ以外

 

まともにコメを何杯も食べるのは

土日くらいかな

 

やよい軒は、定食を頼めば

コメ食べ放題 (*゚∀゚*)イイネ!!

 

しかももち麦で注文しても

おかわりできる

2杯目以降は白米だけどね

あと、丼ものはだめらしい

ごはんが茶碗に入っていればOK

 

注文したのは

味噌かつ煮定食

 

ミックスとじ定食

最後まで悩んだ

 

大会がしばらくないから

気楽に体重を増やせる ( ̄ー+ ̄)

 

増えてもまた

  歩いて

  上って

  歩いて

  降りて

  水飲んで

  歩いて

を繰り返せば

ある程度減らせる

 

大会前に炭水化物を詰め込む

カーボローディングもいいが

10km以下のレースの場合

そこまでエネルギー(・_・ 三・_・)イラナイ

 

それよりレース後の方が気楽

今まではレース終わっても

次また週末、長くても翌週だったが

今回は4週間後

 

やよい軒のアプリ会員になると

初回クーポンがもらえ、

それが4月から変わる ( ̄□ ̄;)

 

ミニ南蛮ナゲットのほうが

お得感があるような気がするが

白米を堪能したかったので

おかずはあまりなくてもよかった

持って帰るわけにもいかないしね

 

漬物?とも思うが

これは持って帰れる

 

日を改めて

つまみにしようかな (●´∀`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください