週末ハーフは予定通り

Pocket

今週末のこどもの国でのハーフマラソン

2/27の時点で中止になり

ご丁寧にメールを頂いたが、

予定通り、行って、走る ε=(。・`ω´・。)!!

 

入園券あるからね (・―・)

 

当日限り有効

もちろん参加費に含まれていて

普通に入ると600円かかる (`0´)

 

念のため

大会がなくても使えるか聞いたら

使えるって (*゚∀゚*)イイネ!!

 

てっきりだめだと思ってたのに

意外な回答

 

さらに念のため

当日受付でダメって言われないですか

って食い下がっても

当日は大会関係者がいるから大丈夫です

だってさ

 

じゃあ、行くか (。・ω・。)ノ

使えません、って言われれば

あきらめて別の日にするか

別の場所にするか

少なくとも1週はずらそうと思っていただけに

ある意味残念 (((¬_¬;)

 

でもまあ、勢いで一気に終わらせる

 

なんか、義務感を感じてきたな

ノルマのような

 

もっと楽しんで走らないとね \( ̄∀ ̄*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください