1時間ぐらい早めても

Pocket

昨日は赤レンガへ行った

 

別にFMヨコハママラソン中止を受けて

うさ晴らしに自主練をしに行った

わけではない \(*`∧´)/

 

そういえば、走りに行く以外で

いくことは珍しい

 

お目当ての店が中華街にあるが

より近い赤レンガにもあるということを知って

20時閉店に間に合うように

行ったさ ( ̄へ ̄)

 

そしたら

 

(━━┳━━ __ ━━┳━━)

1時間ぐらい早めても。。。

 

確かにリスクは減らせるし

客も少ないから従業員を帰らせる意味も

あるのかもしれんけど

 

まあ、確認してから行かなかった

自分が悪いか (;´Д`σ)σ

 

昔だったら電話をかけるしかなかったけど

今ならちょっと検索すればわかる

 

しょうがないから

また今日行ったさ

ちゃんと18時半に着くように

 

おかげで歩行距離が稼げた ( ̄ー+ ̄)

昨日は帰り

桜木町から電車に乗ったが

今日は横浜駅まで歩いた

 

17kmって。。。 (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください