府中多摩川返金

Pocket

そういえば、忘れてた

府中多摩川マラソンが中止になったことで

参加費の一部が戻ってきたんだった (*゚∀゚*)イイネ!!

 

良心的だ

参加費4000円のうち

3000円も戻ってきた

何かと理由をつけて返さない場合が多いのにね (((¬_¬;)

 

さすがに現金ではなく、QUOカード

ご丁寧に、手紙付き

 

申し込むときは

5kmに4000円かよ

と思ったが、こういう神対応されると

また出ようかと思う (⌒ー⌒ )。。oO

 

ただ、ハーフも10kmも5kmも

同じ4000円というのはどうだろう

距離によって運営費用は変わらないってことか

 

パンフレットやゼッケンは

距離によって変わらないし

給水所やボランティアの数も

 

結局、距離によって参加費に違いがないことに

違和感を覚えるのは、参加者の都合なんだろうね

長いから高い

短いから安い

 

まあ、回転しない寿司屋と同じで

時価みたいなもんだから

参加する側とすれば、参加費に納得いかなくても

出たければ払うしかない ε=(´・_・*)

 

抽選があるメジャー大会が最たる例

1万も2万も

足元見られてるよな ヾ(0д0∥)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください