富士四湖エントリー

Pocket

チャレンジ富士五湖の100kmの部ということで

富士四湖

 

富士五湖のうち、

本栖湖を除く4つの湖の周りを走る ε=(。・`ω´・。)!!

 

チャレンジ富士五湖は3つの部門があり

最長の118kmは、富士五湖すべてを周る

 

比較的短い71kmは、

山中湖にも行かないので

富士三湖といったところか

 

今後の予定には

かなり前から記載していたが、

 

いろいろ迷いがあり、

散々、悩んだ結果

やっぱり申し込むことにした (*`▽´*)

 

アーリーエントリーは終了

Tシャツはもらえないけど (・―・)

 

宿泊施設と当日の移動手段の

問題が未解決だけど (-o-)

 

たまたま大会当日は

年2回しかない情報処理の試験当日だけど (-_-;)

 

さらにその日は

末娘のピアノの発表会だけど (_ _|||)

 

・・・行くことにした

 

Tシャツは要らない

どうせ引き出しの肥やしになる

 

宿泊施設は、もう少し考えるが

最悪、富士急プランで妥協

シングル素泊まりで1万越えなんだよな

 

そこら辺の旅館だったら半分以下

ただ、当日の移動手段がない

 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

情報処理はいいや

秋に受けよう

富士五湖は年1回だ (´ー`*)

 

それに記念の30回大会ということもある

10年前の20回大会は

71kmの完走メダルをもらった

 

ピアノがね

最大の障壁だったが

今年行ったし

 

結果出して、

次は行けるようにする \(*`∧´)/

 

あ、補足

2020年、富士五湖で結果出して、

2021年は、富士五湖のリベンジが必要なく、

ピアノの発表会に行けるようにする (●´∀`)ノ

 

全然違う日だったりして (((¬_¬;)

そもそもピアノやめてるとか (-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください