ガストバーガー食べ納め

Pocket

クリスマスにガスト (゚Д゚)ハァ?

しょうがない

クーポンが今日まで (-o-)

 

別にいつも自分でたべるものは

自分で買ってきて作っているので

何の問題もない ( ̄へ ̄)

 

それに、成長期の中高生と同じもの食っていては

ここまでの記録は出てないだろう (*^Д^)σ

 

たかが100円引きだが

12/21に食べたガストバーガーを

もう一度食べたいと

珍しく思った

 

ファストフードもうまいが

やっぱり違う

ハンバーグが

  チーズINハンバーグ

そのもの

 

当然グリルで焼いてあって

絶妙な焦げ目があるし

肉汁も半端ない ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

バーグはバンズに比べると大きさは足りないが

その代わり厚みがある (o_o)

 

バーグの殻を破ると

中から適温で濃いめのチーズが出てきて

それをバンズにしみこませると

最後の一口まで楽しめる (*゚∀゚*)イイネ!!

 

バーガーキングもグリルで焼いていて

Mドナルドと一味違うと

以前書いたことがあるが

ガストもなかなか侮れない

 

はさんである野菜が少ないのは玉にキズだが

レタスだけということはない

なによりバンズがデカいのは、

食べ応えがあって、ポイント高い (。・ω・。)ノ

 

バーガーキングのWHOPPERよりも大きいかな

モスと比べたら倍ぐらいあるかもね

面積じゃなく直径で

 

いつになく?

熱いな ε=( ̄。 ̄;)フゥ; 

さては社員か?株主か?

 

いや、ただの元バイト

ちなみに、ガストは今月4回目 \(*`∧´)/

 

駅伝で20分切れなかった原因は

これじゃないのか  \( ̄∀ ̄*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください