カミさん抜きでカミさんの実家へ

Pocket

今日は、カミさんの実家へ

とはいえ、カミさんはいないんだけどね

受験生の息子と留守番 (-o-)

 

孫の顔さえ見られればいいので

連れてくのは婿でも構わない

そりゃ、娘の方がいいとは思うが

 

単なる使者とはいえ、

さすがに自由奔放に走りに行くのは躊躇したので

代わりに、年賀状出しついでに1時間ほど散歩

 

10kmくらいは歩ければと思ったが

1日トータルで12km

1万5千歩超

 

もう今月は、歩行300kmは確実だから

そんなに無理することもないのに

  今日の歩数

 

逆に、そこまで歩くなら

もう300歩くらい歩けばいいのに

詰めが甘かった ( ̄□ ̄;)

 

移動の疲れというわけではないだろうが

寝落ちしてしまって (;-_-)))

 

自宅なら何時になっても

ヾ(゚ー゚ヾ)~アッチヘフラフラ

コッチヘフラフラ ~((((~´∀`) 

可能だが、さすがにね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください