【大会参加】MxKディスタンストライアルin代々木

Pocket

大会要項

14時スタート

この時期、この時間は助かる

少しでも暖かいほうがいい (*´Д`*)

 

スタート4時間前の10時朝食

勝負飯の納豆ご飯

とバナナヨーグルト

 

フルやウルトラなど

距離が長い場合はトリプル3なんだが

今日は、短距離走なので、

そんなにエネルギーは (・_・ 三・_・)イラナイ

 

織田フィールドは4年ぶり4回目

都内の日野市というところにいたときは

新宿まで近くて安かったから頻繁に行けたが、

今の湘南地区からは高くて遠いので敬遠していた (-o-)

 

よく考えたら

渋谷区に陸上競技場があるなんて

結構驚き (# ゚ Д ゚ )

 

以前は、最寄り駅まで電車で行き

最短距離を歩く

 

ここの場合は代々木八幡という駅

駅から歩いて数百メートル

 

最近は極力歩くようにしていることもあり

渋谷駅から歩き ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

横浜方面から北上すると

渋谷駅までと、そこから先地下鉄に乗るのとでは

値段が全然違う

 

歩数稼ぎということもあり、1.5kmを歩く

ちょうど走る前のアップにもなるし (*゚∀゚*)イイネ!!

 

タイムトライアルということもあり、

20分前後の走力だと第1組になる

もちろん申告タイムの遅い順

早く終わっていいけどね

 

参加賞はなし (゚Д゚)ハァ?

 

先週の多摩川月例のような簡素な大会でも

塩飴をくれたが、

まあ、参加費2200円のタイムトライアルでは

飲み物も出ない

 

まあでも、夏じゃないし、なくていい

それより安くしてくれた方がありがたい

 

気温は10℃を超えてた

ランパン、タンクトップで大丈夫 (・―・)

 

雰囲気によっては、

ハーフパンツにTシャツにしようかと思ったけど

意外と半分くらいはガチモードだった

 

1レースの人数は35人くらい

1列に並べないので、二段スタート

10人くらいは右斜め前からスタート

100Mくらいは合流できない

 

この大会はペースメーカーがつく

しかも1レース5人も

  20分00秒

  20分30秒

  21分00秒

  21分30秒

  22分00秒  

 

なんかちょっと違ったような気がするが、

大体あってる (((¬_¬;)

 

最速が20分ジャストなのは間違いない

ついていくつもりだったから

 

ところがスタート直後

真っ先に飛び出してしまい

誰もついてこない ( ̄□ ̄;)

 

え?みんな20分ギリギリ狙い?

1人ぐらい18分台がいるかと思ったが

結果的に3000Mまで独走させられてしまった

 

まあ、確かに

1km4分を丁寧に刻むタイプじゃないのでね

 

それより

  前半飛ばして後半逃げ切る

スタイル

 

つづく (_ _|||)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください