高山への挑戦権

Pocket

100kmは去年

非大会ながらも

一応完走 ( ̄へ ̄)

 

思ったより速かったが

実際の大会だったらどうなったか

 

コースは、江戸川の河川敷で

50kmを1往復

 

それが去年はコロナの影響なのか

25kmの2往復

 

50km1往復の方が

諦めがつく ε=(´・_・*)

 

行って折り返したら

帰ってくるだけ 

 

2往復の場合

スタート地点で折り返して

もう1往復行くのはつらい(・_・、、、)

 

ただ、河川敷なだけに

風が強いことがある

 

一定方向に長く走るのは

なかなか大変 彡(ゝc_<;)彡

 

去年はそのあたり

覚悟を決めて臨んだが

まさかの日にち間違い ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

1週間間違えて

前泊のホテルも予約していた

 

大会が5月から10月に延期になって

初めて気が付いた ( ̄□ ̄;)

 

ただまあ

走る気満々だったから

予定通り土曜は泊って

日曜朝6時50分スタート (。・ω・。)ノ

 

コースは臨機応変に

一応予定では17kmを3往復

 

リュックを背負わず

ポケットに羊かんとソーセージを入れて

あとは水飲み場で給水

 

ラン仲間のサポートもあり

無事19時17分

ホテルに帰還 \(*`∧´)/

ただ、

コースは適当 ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

自己都合で上り下りを繰り返し

最終的に100kmで終了

風が強くて

長時間の向かい風に耐えられなかった

 

実際の大会は

給水・給食の恩恵にあずかれるが

風が強いとやっぱり大変 (*´Д`*)

 

江戸川河川敷の

柴又100kmは

今年また1往復に戻った

 

50kmもの間

向かい風を受けながら

走れないな (・_・ 三・_・)イヤイヤ

 

今年の100kmは

4月の富士五湖

 

これが中止になったら・・・

ダメになったら考えろ \( ̄∀ ̄*)

 

そういえば

飛騨高山ウルトラマラソンが

申し込み開始になったな

 

富士五湖中止の保険で

申し込みたいが

さすがにそれはね (((¬_¬;)

 

山梨と岐阜だから

 両方あるか

 両方ないか

だと思う

 

富士五湖に出て

高山も走ることは

たぶんない (・ε・`*)

 

であれば

富士五湖100km完走を

高山への挑戦権にすべき (o・ω・o)ゝ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください