急降下

Pocket

木曜は

惜しくも未達 (・ε・`*)

 

自宅軟禁が始まった金曜から

1日の歩数はせいぜい2000歩

 

昨日で都合

4日連続の未達 ヾ(0д0∥)ノ

 

それまでは

練習日を除いて1日1万6千歩

歩かないといけなかったが

 

この4日で

目標ステップ数(歩き+ランの歩数)

 

というか走れないから

ステップ数=歩数

 1月27日(木) 16318歩

 1月28日(金) 16235歩

 1月29日(土) 15017歩

 1月30日(日) 13890歩

 1月31日(月) 12848歩

と目も当てられないような

ゲキゲン (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

さすがに

かなりショックでかい Σ(゚д゚lll)

 

右肩下がりなんてなだらかでなく

山頂からの急降下

 

ギリギリ未達だった木曜

の翌日は微減だったが

それ以降は1日1000歩前後の減少

 

別に目標値は

下がったほうが後々楽にはなるが

これまで積み上げてきた経緯を考えると

一瞬にして崩れるもんなのか (o_o)

 

止めたくても

止められない

 

あと3日

指をくわえて

さらに落ちるのを

黙ってみるしかない ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

積み上げた期間を考えると

この5日間の下落を元に戻すのに

また何か月もかかるんだろうな

 

これはまだいい

悩みと言えることではない

 

問題は

体重だね (;´Д`σ)σ

 

昨日までの

軟禁生活3日間

  木曜朝 57.8kg

  金曜朝 56.8kg

  土曜朝 57.0kg

  日曜朝 57.5kg

そして

  今日朝 58.7kg

 

歩かない

走らない

食べ過ぎる (’・c_・` ;)

 

金曜は普通に仕事だったから

それほど食べる暇はなかったが

土日はいつも

腹が減ったら歩いて買い物

だったからな (⌒ー⌒ )。。oO

 

軟禁生活が終わったら

いくらでも走るから

60kgの大台には

乗らないようにしたい (。・ω・。)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください