7日間に短縮

Pocket

娘の発症から

3日目

今日を乗り切れば

娘からの感染はほぼない (*`▽´*)

 

一応4人とも

平熱でのどの痛み、咳はない

 

ただ、家庭内に感染者がいる場合

濃厚接触者というのは

最後の接触日からさらに延長

 

という報道を見たが

妻と二人、和室に軟禁状態にしてあるし

市の保健所としては7日でいいらしい

 

ちょうど昨日

自宅療養期間が10日間から

7日間に短縮された (*゚∀゚*)イイネ!!

たまにはいいことするな

とちょっと感心 (*^Д^)σ

 

であれば

今週金曜が解禁日になる

 

土日外出できるのは

色々助かる

 

週明けに向けて

買い物もできるし

いろいろ体力回復できる

 

何より

走れる \(*`∧´)/

 

元々予定していた

2月6日の10kmレース

 

さすがに

やめとくか (’・c_・` ;)

 

今回は

参加費払ってガチレース

 

41分を切って

完走証をもらう ε=(。・`ω´・。)!!

と意気込んでいたが

 

例の下腹部の痛み

というか違和感

 

あれがあったから

申し込みはせずに

現在地の確認

にとどめようとしていた ε=(´・_・*)

 

そんな決断の後の

濃厚接触自宅軟禁

 

体力低下は明らかで

とても自己記録に迫る走りなんて

できるわけない (・_・ 三・_・)ムリムリ

 

であれば

時間とお金をかけて遠征する価値はなく

自宅近くの公園でいいや (´ー`*)

 

1周1100mの

特設コースがあり

9周ちょっとで10kmになる

 

一昨年の10月にも

同じことをした

 

それで底の底のタイムを見て

あとはどう復活するか (o・ω・o)ゝ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください