前日に言うか

Pocket

大会前日

普通に出勤 (-_-;)

 

1日、10~12時間

エアコンがきいてる場所にいるから

体力温存にはなる (*`▽´*)

 

業務中1滴も汗は出ないが

朝出勤時に汗だくになってるので

まあ、いいかなと

 

自宅から駅まで15分

新橋駅から仕事場までも45分歩き

9階まで歩いて上がり

自席に荷物を置き

9フロア×3往復の階段昇降

 

座ってくつろいじゃうと

もう立ち上がれないから

置いてすぐ、勢いで行く ヽ(*゚O゚)ノ

 

Tシャツの中に前と後ろ

家からタオルを入れて

冷えてくる頃に外しているが

できれば着替えたいくらい

 

ただ、今日は

階段昇降はなし ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

たいして影響はないと思うが

温存というか

免除というか

 

前日くらいは

大目に見てやる \( ̄∀ ̄*)

 

ところが15時過ぎ

急に市の陸協から電話があり

  明日、明後日の市民大会を

まさか・・・

  中止します

前日に言うか (;´Д`σ)σ

 

24時間後

もう会場に行ってるぞ

 

種目によっては

走り終わってる

 

まあでも

この状況じゃね (((¬_¬;)

 

ただ、国立競技場では走ってるのに

なぜ自分たちは・・・

と思う中学生

いっぱいいるだろうな

 

特に3年生にとっては

引退試合なのにね (・_・、、、)

 

長距離の子は

冬の駅伝があるけど

 

さて、どうするか

せっかく調整してきたので

何もしないという選択肢はない

 

不戦で全面解禁しても

うまいわけがない

 

ただ、トラックの代替なんて

急にあるわけないから

いつもように河川敷へ ε=(´・_・*)

 

今年もう

何度目のUPRUNか

 

県内であると

いいけど (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください