秋のレース編成

Pocket

8月~11月の

レース編成 (*`▽´*)

 

現時点で決まっているもの

  8月21日 新横浜10km

  9月11日 駒沢1500m

 10月 9日 柴又100km

 10月31日 横浜マラソン

 11月21日 川崎国際多摩川マラソン

 

珍しく

9月は1枠のみ

 

まあ、さすがに

ないものはない (;´Д`σ)σ

 

例年であれば、都道府県別の

  〇〇スポーツ祭典

というのがあり

  だれでも参加可能

  それほどレベルは高くない

  適度に人が少ない

と毎年1500mか5000mを

走ってた ε=(´・_・*)

 

河川敷大会にコバンザメするにしても

便乗するサメがいないと始まらない

 

UPRUNは開催はしてくれているが

さすがに大会数を減らしている (-_-;)

 

「8月の10km」は

こだわりというか

前例があるカテゴリ

 

過去2回

  3年前 48分00秒 30℃

  2年前 47分40秒 34℃

という結果を出しているので

 

同じ条件

  8月の土曜日

  河川敷10km(できれば多摩川)

  できれば気温30℃以上

のもと、過去の自分を

超えられるか \(*`∧´)/

 

10月の柴又100kmは

5月の延期に伴い

参加者は無料で参加可能 (*゚∀゚*)イイネ!!

 

5月に一人で走り

コースを走りやすいように変更したとはいえ

GARMINが途中止まったとはいえ

約100km(推定99.5km)を

12時間半くらいで走ったのは事実

 

今年はもういいかなと思っていたが

参加費無料なら行くか (o・ω・o)ゝ

 

ただ、土曜なんだよね

あくる日休みなのはいいけど

早朝スタートで前泊必須

 

休みを取るか (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

会社帰りにそのまま行くか

そもそも何のために走るのか

 

記録証は欲しいけど

完走メダルのようなものはない

 

参加賞はTシャツのみ

Finisher Tシャツなら

価値があるけど (((¬_¬;)

 

10月は横浜マラソンのほうが優先なので

9月の1500m結果によっては

柴又よりそっちのリベンジをするかも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください