大きなお世話だよ

Pocket

って大きなお世話だ \( ̄∀ ̄*)

 

確かに標準体重-11.5kg

ではあるけど

 

食べるものや時間を気にして

真冬のような格好で走って

朝日を浴びながら40分も歩いて

 

日々頑張って

維持してるんだよ (*´Д`*)

 

でも、たまに思うな

明日死んだら

どうしようって (o_o)

 

悔いなく人生を終えるのと

悔いなく人生を送るのは

相反する

 

余生期間が決まっていれば

好きなことして
 
好きなもの食べて (●´∀`)ノ

E判定が並ぼうが

メタボですと言われようが

どうでもいい

 

むしろ

半分壊れた状態にして

逝きたい \(*`∧´)/

 

ただ、この先まだまだ

20~30年生きていられるのであれば

ある程度節制して

とことん追及していきたいε=(。・`ω´・。)!!

 

去年は

59kgもあったっけな (⌒ー⌒ )。。oO

 

別に激ヤセしたわけではない

単にタイミングの問題

 

6時間走

9年ぶりの55kmを走破したから

その報酬三昧で増えてただけ (-_-;)

 

ちなみにあの日は

第6弾でShakey’sへ

行ったらしい ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

そりゃ

増えるわな

2週間後の1500m

惨敗したのもうなずけるが

当時は何とかなると思っていたのが

我ながら腹立たしい ヾ(0д0∥)ノ

 

そういえば今年も

要経過観察多かったな

 

  両眼豹紋状眼底
  両眼コーヌス
  両眼近視性網脈絡膜萎縮
  心電図
  貧血
  前庭部たこいぽぴらん
  肝血管腫

 

意外とボロボロで

そんなに長生き

できないのかな (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください