朝歩いて暑さ慣れ

Pocket

いろいろ

慣れてきた (o・ω・o)ゝ

 

朝歩き

帰り歩かない

が定着

 

2~3年前から

意識的に歩くようになり

1駅相当の距離を

行きと帰り

もしくはどっちか (-o-)

 

自社の場合は

横浜⇔桜木町のJR1駅、約2km

プラス駅からの計2.5kmを歩いていた

 

今のところは

新橋⇔赤坂見附の地下鉄3駅、約3km

プラス駅からの計4km弱を歩く

 

元々9時出社と聞いていたから

朝歩くのは時間的にきついな

と思っていたが、今や9時半が定着

 

であれば

朝45分歩いて

階段昇降9フロア×3往復しても

9時半に始業できる (*゚∀゚*)イイネ!!

 

帰りは悠々と

地下鉄に乗って帰る

 

そうすると

買い物するスーパーの数にもよるが

1日の歩行が13km前後 ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

先月より若干少ないが

ノルマ達成には余裕

 

練習日だとこれに

6kmプラスして約19km

 

帰りも1駅1kmくらい

乗らずに歩いてもいいが

まあ、そこまでしなくても (*´Д`*)

 

ただでさえ

乗ってる時間が倍になったし

 

横浜まで30分かからなかったのが

新橋まで1時間弱

 

当然、あいても座らないから

月初は腰が痛かった

 

数時間連続で走り続けることがあるのに

高々1時間立ってるのが

意外とつらいんだよな (;´Д`σ)σ

 

朝歩くのは

いろいろ利点がある

 

歩くつもりで早く行動していれば

寝坊しても電車遅延しても

歩かずに地下鉄に切り替えれば間に合う

 

帰りに歩くと日没後

朝歩けば暑さ慣れができる (●´∀`)ノ

 

日中全く外に出ないから

朝日くらい浴びておかないと

とてもトラックには耐えられない

 

今日のタイムは

28分台

かろうじて前半

先週まで27分台を維持していたが

ついに28分切れず (’・c_・` ;)

 

そんなに気温は変わらないし

そもそも日没後で陽はない

 

なんだろう ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

とりあえずもう1回様子見るか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください