まだ始まったばかり

Pocket

中1日で疲労あった ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

スタートから足が重く

今日は30分切りでいいや

 

最近連発している

27分台が出なくても

自分の評価は変わらない (。・ω・。)ノ

 

と思っていたら

やっぱり週末

1500m走りたかったな

と思うところ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

引けを取らない

会心の走りをしたが

やっぱり所詮ハーフ

 

この時期

自己記録+7分で走れたので

自己陶酔したいところだが

 

本当にすごいのか

実はたいしたことないのか

 

前例がないので

よくわからない ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

それに対して

1500mであれば

コンマ何秒の争いで

優劣がはっきりする (●´∀`)ノ

 

他の種目は

5kmでさえ

夏季記録と言うのが存在する

 

6月~8月を夏季期間にして

それ以外の記録と区別している

 

夏には夏の走り方があるが

やっぱり結果も欲しい (*´Д`*)

 

かといって

気温5度の冬場と

気温25度の夏場では

同じ土俵とは言えない (・_・ 三・_・)イイエ

 

6月を入れるか入れないか

9月を入れるか入れないか

悩んだこともあった

 

同じような気温でも

暑さに慣れていない夏前の方が

暑さに慣れた夏後よりきついな

と言う理由

 

たまに5月や10月でも

厳しい条件の時があるが

まあ、それはそれ (;´Д`σ)σ

 

ただ、1500mに関しては

オールシーズン

同一記録 (・―・)

 

むしろトラックシーズンは

4月~10月のような気がする

 

自己記録も

 1位 2019年9月 22℃

 2位 2019年8月 31℃

 3位 2021年4月 16℃

 4位 2011年9月 24℃

 5位 2019年7月 31℃

と、あまり季節や気温は

関係ない (# ゚ Д ゚ )

 

実際、去年なんかは

低けりゃいいだろうと思って

12月に走ったら

寒すぎてガチガチ ((((;´゚Д゚)));

 

そういう意味では

シーズン始まったばかり

 

チャンスはいくらでもある

はず (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください