またしてもクーポン併用逃す

悔しい ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

結構

尾を引くかも

 

綿密に計画を立てて

実行まで抜かりはなかったはずだが

 

クーポン使用は1つだけ

唐揚げ2個のみ

玉子焼きは次回へ ヾ(0д0∥)ノ

 

やよい軒の

アプリクーポン

 

不定期に送られてくるものと

コツコツ貯めるものがある

 

まずは店舗限定だが

190円相当の唐揚げ2個

利用規定に

  他のクーポンとの併用は出来ません

と書いてある 

それをどう併用するか ( ̄ー+ ̄)

 

実際に

1つのクーポンの使用中

 

別のクーポンは

ボタンが押せないようになる

 

ただそれも、30分経てば

押せるようになる (*^Д^)σ

 

注文する30分前

まだ電車の中で

1つ目のクーポンを使用中にした

一方、お米メータは

90粒で10粒足りない (-o-)

 

ただ、店内で

半券の番号を入力すると10粒もらえ

100粒突破 ☆(゚∇゚ノノ”☆

ほどなくして

メインのカレー定食

クーポンの唐揚げが到着 \(*`∧´)/

 

あとは

押すだけ

 

今回こんな面倒なことをしたのは

  注文時にはクーポンは1つしかなく

  使用後に別のクーポンをGETした

  だから併用にはならない

と、もし店員に文句言われたときの

反論(ヘリクツ?)を用意していた

 

念のため

1つ目のクーポンの時と

別の店員に頼もう (●´∀`)ノ

 

念には念を

ちょっと時間をあけるか

 

目の前のカレースパイスのにおいが

もう我慢できない ε=(。・`ω´・。)!!

 

さあ、

満を持して手を挙げると (●´∀`)ノ

 

  ラストオーダーの時間が過ぎました

とさ ( ̄□ ̄;)

 

時に19:37 (・ε・`*)

 

「利用する」ボタンを押さなかったのが

せめてもの救い (((¬_¬;)