去年の悪夢が

年に一度の

ココスのキャンペーン

 

持ち帰りできないけど

半額ならいくしかない (●´∀`)ノ

タイミングは

悪くない (´ー`*)

 

今月は定時退社可能なうえに

定時が18時でなく17時半

 

ただ、通勤沿線の

駅の近くにはない ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

去年のキャンペーンの時や

朝食バイキングに行った店は

閉店になってた ( ̄□ ̄;)

 

念のため調べてたからよかったけど

あやうく無駄足踏むところだった

 

ただ幸いなことに

別の店は開いていて

最も近い駅からは1.6km

 

17時半ダッシュして最短で行っても

  10分歩き

  3分乗車

  乗り換えて15分乗車

  20分歩き

なんだかんだ到着は18時半 (-_-;)

 

注文は2品

上品な盛り付け

ただ、思ったより小さい

 

半額だからいいようなもんだが

これで650円は出せないな (-o-)

別にめったに来るわけでもないから

クーポンの中から選ばなくてもいいのに

貧乏性というか

 

どうせ数十円しか

安くならないのに (;´Д`σ)σ

 

これでビール飲んだら

1杯でも1000円を軽く超え

2杯飲んだら1500円近く

 

まあ、時間に限りがあるから

いいけどね (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

帰りは行きとは逆の

家に近い方の最寄り駅まで

3.4km歩くし

 

そういえば

去年はひどかったな (⌒ー⌒ )。。oO

 

思い出したくない

ワースト3に入る黒歴史 (((¬_¬;)

 

ラストオーダーで

店員に起こされ

カミさんに迎えに来てもらったな

 

2年前で検索していたら見つからず

3年前だっけ

と思ったら去年だった

 

それほど記憶から

消えていた

 

20時ごろ入店して

てっきり22時閉店かと思って

油断して飲みまくっていたら

いつの間にか1時半 Σ(゚д゚lll)

 

あわててパフェを注文

そのために行ったんだしね

 

LINEの未読が二桁になってて

なんて言い訳をしようか (´・д・`)

 

ろくに味わうことなく

そそくさと出てきたな ε=(´・_・*)