無謀な挑戦なのかな

6月に入っても

27分台をマーク \(*`∧´)/

26分台を出したのは

数えるくらいしかないので

そんなに悪くない ( ̄ー+ ̄)

 

平日夜の

6km練習

 

フル装備で走るので

この時期でも30分は切りたいかな

というレベル (´ー`*)

 

3日前に今年初めて

週末練習のヤマレンで

70分を切れなかったが

 

平日練習のウミレンは

まだまだ好タイムを維持 (o・ω・o)ゝ

 

6km弱と短距離なのと

日没後、どころか

深夜スタートのことも

 

気温が上がっても

体感温度は上がらず

それほど影響がないかもしれない

 

これで今年は

ウミレン34回

すべてで30分切り ( ̄へ ̄)

 

前回30分を切れなかったのは

去年9月で気温20度

 

去年は5月~9月の5カ月間

全26回のうち30分切れたのは

わずか2回(6/9、9/29)

 

今年はどこまで

30分を切り続けられるか (*^Д^)σ

 

あとは、その成果を

1500mの記録に

反映させないとな \( ̄∀ ̄*)

 

ただ、トラックで好調だった2019年

5月~9月のウミレンはというと

全17回のうち30分を切れたのは

わずか1回(9/4)

 

そんなに

チンタラ走ってたっけな (((¬_¬;)

 

それとも

まだまだいけるのか

 

あきらめかけてる

1500mの4分台

 

中学の時でも無理だったから

無謀な挑戦なのかな (’・c_・` ;)