練習は3倍の距離を

今週は

準備期間ということもあり

毎日明るいうちに退社 (*゚∀゚*)イイネ!!

 

1駅3km歩くので

さすがに買い物中に暗くはなるが

家に帰っても20時とか

 

さすがに練習日でなくても

走らないと罪悪感を

感じる時間 (;´Д`σ)σ

 

通常、平日の練習は

火曜と木曜

週末と合わせて週3回

 

これでも

増やした方 ( ̄¨ ̄)

 

去年の今頃は

まだ火曜と週末の週2回だった

 

7月の6時間走

9年ぶりのいい走りをしてしまったことで

報酬三昧の体重激増 (’・c_・` ;)

 

8月のトラックに向けての減量で

慌てて週2から週3へ

 

結局それを

今でも継続中 ε=(´・_・*)

 

よほど、大会直前でなければ

飲む機会も週2から3になるので

それほど悪い話ではない

 

だからというわけではないが

今週は異例の3連ちゃん

 

タイムは3日とも27分台

 火曜 21度 27分51秒

 水曜 22度 27分29秒

 木曜 22度 27分34秒

と安定している ( ̄^ ̄)

 

去年の今頃

平日は週1だったのに

 21度 32分03秒

 22度 30分23秒

 23度 29分55秒

 

32分も切れなかったり

30分切るのがやっとだったり

 

確かに練習に対する意識は

変わった ( ̄へ ̄)

 

速く走って

早く帰って

早く速く飲みたい

ということも言えるが (((¬_¬;)

 

練習では

  大会の3倍の距離を走れ

と部活の顧問に言われていたっけな

 

1500mに対しては

まさにいい距離 (。・ω・。)ノ

 

ただ先生、あの言葉

フルやウルトラには

当てはまらないよ ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。