何の因果で

夕食用の

コメ忘れた ( ̄□ ̄;)

 

ということは

明日予定だった練習を

今日に前倒し ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

 

平日の練習は

基本的に、火曜と木曜の夜

 

別に月水でもいいが

元々平日は火曜だけだった

 

去年、週2にしたとき

中1日で木曜を追加 ε=(。・`ω´・。)!!

 

大会は日曜の場合が多いから

1日あけて火曜

さらに1日あけて木曜

 

土曜大会の場合でも

1日あけられる

 

金曜に走りたくないから

うまくはまった (*`▽´*)

 

練習する日は

走り終わってから食べる

 

帰宅時間によっては遅くなるが

まあ、しょうがない (;´Д`σ)σ

 

その代わり

腹持ちがいい

コメは食べない (・_・ 三・_・)イイエ

 

コメに合うおかずは

走らない月曜と水曜に寄せる

 

ただ、これも

残業で遅くなることもあるので

持参して夕方に食べる

 

今日はその日だが

おかずだけ持ってって

コメを忘れた ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

さあ、どうする

1.コメなしで食べる

2.家で食べる

3.予定を明日と入れ替える

 

2でもよかったが

家でタッパーを開くのもね (*´Д`*)

 

結局、持ってったおかずは

そのまま職場の冷蔵庫に入れたまま

 

明日の代わりに

今日走った ε=(´・_・*)

月曜でしかも

大会翌日ということもあって

27分前半は出なかったが

 

これで7回連続で

気温20度超のなか

27分台 ( ̄^ ̄)

 

今年のトラックシーズンは

記録ラッシュか (●´∀`)ノ