期待したくなるな

あわや26分台

調子よすぎだろ (*`▽´*)

気温23度と

前回より2度低かったとはいえ

前半から飛ばして

中間も失速することなく

ラストスパートもかかった \(*`∧´)/

 

やっぱり20度前半は

初速のスピードがでて

暑さにばてることない

ちょうどいい気温なのか

 

6km弱という短めと言うのと

日没後ということもあるけど

いくら何でも速すぎ \( ̄∀ ̄*)

 

去年年末

初めて27分を切って

今年に入ってからも

何度か26分台を出したが

 

それは3月、4月の

気温10度台 (⌒ー⌒ )。。oO

 

去年の今頃

奇しくも同じ気温だが

やっぱり30分も

切れなかったよな (# ゚ Д ゚ )

 

まあ、気持ちはわかる

ロードレースはシーズンオフ

トレイルは中止 (-o-)

 

宮ケ瀬北丹沢

そもそも一昨年の台風で

コース復旧中 (o_o)

 

トラックはと言うと

MxKさんの存在を知らなかった

というか忘れていた

 

リスタートタイムトライアル

という別の団体、

これも市民ランナー向け、

を頼りにしていて

今も頼りにしているが

 

去年8月を最後に

開催案内すらない (-_-;)

 

まあ、いろいろあって

練習中もマスクをつけるか

いやむしろ、つけて走ると危険

などのザワツキもあり

身が入らなかった時期でもある

 

ただまあ、そうはいっても

一昨年だって

速くはない

むしろ去年より遅い (;´Д`σ)σ

 

それでも2年前は

1500mで初のサブテン

いまだ破れず

 

5000mで初の19分台

今年2月までは

自己記録だった

 

ということは

今年はかなり期待が持てる ( ̄ー+ ̄)