勝負の1週間へ

昨日はいつも通り2食

ただ、2食目を思い切って

17時にしてみた (。・ω・。)ノ

 

その甲斐あってか

  日曜朝 57.8kg

  日曜昼 58.3kg

  今日朝 57.2kg

とそこそこ減った

 

いつもは週末激増

土曜は走るからまだいいが

大会がない日曜は

もうどうしようもない (;´Д`σ)σ

 

昨日も走ってないし

歩いたのも、夕方の買い物3kmのみ
 
当然、ノルマは未達 (;-_-)))

夕方に食べると

22時ごろに小腹がすく (・ε・`*)

 

それが嫌でつい2食目を

20時や21時にしてた 

 

ただ、トラックを来週に控え

いつもと違った本気モード

2週間前の予行演習では

  月曜朝 57.7kg

  日曜朝 56.6kg

と1週間で予定通り

56kg台まで落とした ( ̄¨ ̄)

 

今日はそれより500g軽いから

同じような生活をすれば

56kg前後にはなる

 

  揚げ物1個くらい

  ビール1本くらい

  アイス半分くらい

  菓子パン1個くらい

と思う時もあるが

おあずけすることで

解禁後、2倍おいしく感じる (´ー`*)

 

それなりに高いハードルを設定して

超えることができればなおさら

 

自由に飲み食いできる期間と

そうでない期間を分けるのは

我ながらいい考えだったと思う

 

ただ、何度やっても

レース前の1週間は (・_・ 三・_・)イヤイヤ

 

フルやウルトラなら

減らすどころか

スタミナのために増やすこともある

 

ただ、体重がモノを言う

トラック長距離に関しては

きっちり落とさないと

 

体重だけがすべてではないが

言い訳の材料は減らしたい (*´Д`*)