初戦だけど狙うか

来週は久しぶりのトラック

とはいっても

4月以来の2か月ぶり (*`▽´*)

 

まだシーズン始まったばかりなのに

すでに1500mは今年3回目

5000mと合わせると4回目

 

ロードレースが

もう1年以上皆無状態 (-_-;)

 

真剣勝負をしたければ

トラックか河川敷に行くしかない

 

それでも去年の今頃は

頼みのUPRUNでさえ中止だった

ことを考えるとまだマシか

 

トラック競技は

MxKさんのおかげで

年中開催 (_ _|||)

 

男子100mや女子100mハードルで

日本新が出てるように

メジャー大会も普通に行われてる

 

地元の市民大会も

今年は開催されるっぽい (*゚∀゚*)イイネ!!

 

今年これまでの1500mは

 3月 18度 5分19秒 意気消沈

 4月 16度 5分11秒 面目躍如

で3月は強風にやられた

4月はベストまであと3秒

 

ただ、2年前の好記録は

どちらも30度超えてた ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

 7月 31度 5分12秒

 8月 31度 5分10秒

たかが5分ということからか

気温が高くても記録は出た

 

 9月 22度 5分8秒

ただやっぱり

ベストの時は適温 (;´Д`σ)σ

 

ということは

今後毎月参加するとはいえ

比較的気温が低い今月はチャンス

 

初戦だから気楽に

と思っていたけど

いきなり狙うか ε=(。・`ω´・。)!!

 

体重を56kg台まで落としたいが

  今日起床後 57.8kg

昨日より増えてるのが

納得いかない

 

  昨日起床後 57.2kg

  昨日ラン後 55.7kg

  昨日午後  57.0kg

走って1.5kg減るのはいいが

食べると見事なリバウンド

 

買い物で5km歩いても

2食目食べるとまた増える (((¬_¬;)

 

昨日1日

  ラン 12.6km

  歩き 7km

暴飲暴食どころか

1.5食程度だったのに (・ε・`*)

 

やっぱり時間か

21時以降はだめだね

 

食べたらもう

動けない

動かない (;-_-)))

 

3時間あけて寝ればまだいいが

たいていその前に寝落ち

 

そうだよ

変な態勢で寝てるから

腰やら肩が

痛くなるんだろ \( ̄∀ ̄*)