違った景色を見たかったかな

先月の情報では

6月からは東京経由の錦糸町

 

最寄駅から

1時間以上乗車

 

どこでどう歩こうか

悩んでいた (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

先月までは

横浜駅から数百メートル

1駅手前からだと3kmちょっと

 

練習日は

朝だけ3km歩き

 

練習日でなければ

朝と帰り、往復6.5km歩く

 

今月は

横浜駅から乗り換えて1駅

横浜駅から歩くと3kmちょっと

 

いずれにしても

乗ってる時間は30分もないから

30分歩いても始業時間に間に合う

 

それが来月から

乗ってる時間が1時間以上となると

今まで通りに朝出たら歩けない (-o-)

 

30分早く家を出たとしても

2~3kmくらいの

適度な距離があるか

 

自宅の最寄り駅から1駅は

5kmくらい ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

朝歩かず

帰り1駅手前で降りて

その5kmを歩いたことがあった

 

今のところ

それしかないだろうな (;´Д`σ)σ

 

と悶々としていたら

今日は大崎という

品川の1駅となりへ出社

 

先週金曜にいきなり言われ

テレワーク用のパソコンを

取りに行った

 

ただその大崎も

今日だけ ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

一応、環境が整ったので

1時間10分の錦糸町はおろか

50分の大崎も行く必要はない

 

明日からはまた

勝手知ったる桜木町 ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

そうなれば今と同じ

朝3km、帰り3km

 

やっぱり

ちょっと違った景色も

見たかったかな (((¬_¬;)