東京経由

6月からの作業場所が

決まった ( ̄ー+ ̄)

 

今日面談があって

ほぼ決まり (。・ω・。)ノ

 

去年9月から行っていた仕事場は

連休前で離任になって

一旦今月は自社に戻っている

 

本来であれば

離任前に次の行先を決め

空白期間をなくすべき \(*`∧´)/

 

社員としても

会社としても

金銭的に大きな損失

 

直前に激務の場合

毎日定時帰りの内勤は

束の間の休息になっていいけどね

 

ちょうど柴又100kmあるし

翌月曜休みやすくていいな (*゚∀゚*)イイネ!!

 

決まらずに悶々と過ごすのはつらいが

早々に決まったから

まあ、よしとするか

 

ただ、いかんせん

場所が遠い (;´Д`σ)σ

 

最初の半月とはいえ

東京を経由して錦糸町まで通う

 

自宅最寄駅から

軽く1時間はかかる

 

ということは

歩く時間入れて1時間半

朝は1駅ウォークできないな (-_-;)

 

帰りにまとめて

5kmくらい歩くか

 

ちょうど自宅最寄り駅と

その隣の駅が5kmくらい ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

去年の夏ごろ

品川に通っていた時と同じ

 

朝歩けず

帰宅時に1駅手前で途中下車

 

それがレンチン途中下車の

はじまりだったな (⌒ー⌒ )。。oO

 

最寄り駅のスーパーは

どこも電子レンジが使用不可

 

仕方ないから1駅手前のスーパーで温め

帰宅前に食べる

 

 

ただ、錦糸町通いは

半月くらいの期間限定 ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

環境整備ができて軌道に乗れば

持ち帰ってのテレワーク

 

そうなると

横浜の自社へ通勤 ε=(´・_・*)

 

家では仕事できない

 

台所の隅で

椅子を机代わりに

8時間も作業できない (・_・ 三・_・)ムリムリ

 

それはそれで

歩数稼ぎができないな

 

悩みは尽きない (・_・、、、)