近くて便利だが稼げないな

昨日今日と

久しぶりに自社にいた

 

月1~2回は

部会やなんだで帰社するが

ちょっと立ち寄る程度 (-o-)

 

自分の机があるわけではないので

会議室か共有スペース直行

 

まとまって自社にいるのは

去年今頃の

新人研修以来か (⌒ー⌒ )。。oO

 

あの頃も今も

自分専用ではないが

一応机とキャビネットくらいはある

 

昨日は練習日だったので

朝のみ横浜駅から

3km歩き ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

夕方は最寄り駅まで

数百メートル歩くだけで

そこからは電車

 

そうすると歩行距離は

7kmちょっと ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

6km弱走ったから

ステップ数としてはノルマクリア

 

 

先月までより

2~3km少ない (;´Д`σ)σ

 

練習しない日は

朝も帰りも1駅歩く

 

練習する日は

朝のみ1駅歩いて、帰りは電車

 

1駅、の距離はそんなに変わらず

3km35分くらいのはずだが

 

同じような行動パターンで

階段昇降もしているが

何もかもが近い (´ー`*)

 

コピー機も

トイレも

電気ポットも

 

電気ポットなんて

自席で振り向いて

わずか4歩 ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

おそらくGARMINは

反応していない

 

たまに椅子に座ったまま

移動してるし (((¬_¬;)

 

今日は練習日でないので

朝夕と横浜駅を往復

 

それでも13km

危うくノルマ未達に

なるところだった (’・c_・` ;)

 

体重の減りが悪いようなら

ちょっと考えるか

 

ただ、

歩いてもそんなに減らない

電車に乗るよりは減る、という程度

 

ガッツリ減らしたければ

走るしかない \( ̄∀ ̄*)

 

30分歩く時間があれば

その分走った方がいい

 

ただ、練習日を増やすと

深夜食の日が増える

 

悩ましい

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・