2度目はないな

夕方自社で部会

その後歓迎会 (-o-)

 

数人の内勤者を除き

大半の参加者は自宅からオンライン

 

ただ、あれこれ理由を付けて

帰社する寂しがり屋が数人

 

結局オフィス内は9人となり

かなり危険な状態へ ヾ(0д0∥)ノ

 

自席の会議ツールからの参加なので

近くにいても適度に離れていて

視界に入るのは1人くらい

 

あと一応

自席の前と左右には

パーティションがあるので

飛沫防止にはなってる (*`▽´*)

 

ただねえ

酒が進むとマスクをはずすし

大声でしゃべるし
 
リスクはゼロではなかった (;´Д`σ)σ

 

画面の向こうには

自宅から参加のメンバー

 

平均年齢が30代前半ということもあり

ひとり暮らしの人や

自室があるひとが多い

 

当然

Noマスク

Noリスク (・ε・`*)

 

それをみたら

いたたまれなくなって

入室後

数分で退室 ε=(´・_・*)

 

一応

食べ物、ビールは持参していた

 

ただ、温めることもなく

ちょうど隣に炎上プロジェクトで

仕事してたヤツがいたので

付き合うことに (((¬_¬;)

 

自分の好きなもの

好きな飲み物を

自分のペースでというのはいいけど

 

今後あっても

絶対帰る ε=(。・`ω´・。)!!

 

飲み会は嫌いではない

むしろ率先して参加する方

 

ただ、やっぱり

居酒屋で面と向かって

のほうがいい (*≧∇≦)ノd□

 

年末かな

今年こそ忘年会

 

その前に

府中多摩川マラソン

サントリービール工場を添えて (´ー`*)